父の日は串かつでお祝い。「旬」をお楽しみください。

 

6月16日は父の日です。父の日のプレゼントは、ネクタイ、ハンカチ、お酒が人気のようです。

 

父の日は家族で外食し、サプライズでプレゼントを贈るのはいかがでしょうか。

父の日の家族ディナーはぜひ、串かつをご馳走として楽しめる専門店、「活」にお越しください。

 

串かつは家族で楽しめるご馳走

 

素材の相性、細工、衣、油、ソースの細部までこだわっている為「活」は、記念日の外食にもぴったりです。

定番~季節限定の旬の素材まで、約40種ご用意。新鮮な肉、魚介類、野菜を使用しております。

 

素材をバランス良く堪能できるので、おすすめしているのが「おまかせコース」です。

串かつを順番に揚げて、出来たものからご提供致します。

 

お腹いっぱいになった時点で「ストップ」とお声がけ頂き、

本数でお勘定するスタイルなので小食の女性やお子様、

お酒のおつまみとして楽しみたいお父様にも嬉しい内容です。

(※おまかせコースは天保山店マーケットプレース店ではご用意しておりません)

 

「おまかせコース」なら、次はどんな串かつが運ばれてくるのかと、ワクワクします。

家族で過ごす外食の時間を一層盛り上げます。

 

ビールと相性が良い旬の素材も入荷しております

 

父の日と同時期、6月7日~は季節串として「鱧(はも)のベーコン巻」をご提供致します。

(※天保山店マーケットプレース店を除く)

 

この時期旬を迎える鱧は、白身に淡泊さがありながら、濃厚な旨味も持つ、特徴的な魚です。

刺身や天ぷらで食べるのが定番ですが、串かつにしても白身と衣と油の

絶妙なバランスを楽しむことができます。

 

鱧とベーコンを組み合わせた「鱧のベーコン巻」はそれだけで食が進み、

おかずとしても美味しいですが、ビールとの相性も抜群です。

 

ビール好きのお父様も大満足

 

鱧以外に、牛ヘレや豚ヘレ、車海老などの定番串、

そしてチーズの鮭巻や蓮根肉詰などの珍しい串もビールとの相性が良いです。

ビール好きのお父様にもきっと満足して頂けます。

 

徹底的に研究を重ねて作り上げた串かつは、最高のご馳走です。

お子様も大人も、食べれば笑顔になる串かつ。家族での外食にぴったりです。

串かつを食べれば、自然と会話も弾みます。

 

父の日のディナー中、記念撮影をご希望のお客様は、「活」のスタッフまでお声がけください。

最高の笑顔を撮影致します。

父の日は「活」で、家族の素敵な時間をお過ごしください。

店名
【公式】串かつ料理 活 ナビオ阪急店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6F
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
阪急線 梅田駅 徒歩3分
JR大阪駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7346
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
土・日・祝
ランチ 11:00~14:00

11:00~22:30
(L.O.22:00)
※最終入店時間21:30

【定休日】
施設(ナビオダイニング)の定休日に準じます。
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ 活 天保山マーケットプレース店