串かつ料理 活のメニューはシンプルです。豊富な新鮮素材を揚げたてでご提供しています。

老舗の串かつ専門店として串かつの本場、大阪で地道に営業を続けている「活」のメニューはとてもシンプルで、串かつをゆっくりと味わって頂けます。

 

 

串かつを愛する地元の方も、出張や旅行で大阪に立ち寄った方もぜひ活で、豊富な素材を用いた活ならではの串かつの味をお楽しみください。

新鮮な素材を出来立てで味わえる活自慢の串かつの数々

活では「おまかせコース」を基本のメニューとしております。
「おまかせコース」では定番の素材と、季節の素材を含む約30種を絶妙のタイミングでお揚げし、出来立てをお客様にご提供させていただきます。

串かつ以外にスティック野菜、キャベツ、梅昆布茶、そしてデザートにアイスクリームも付いている、満足感あるコースです。

お客様お一人お一人、順番にお揚げ致しますので、お好きなタイミングでストップと従業員までお声がけください。お召し上がり頂いた本数に合わせてお勘定させて頂くので、食が細いという方や、お酒のおつまみとして串かつを食べにきたという方も安心してお食事をお楽しみ頂けます。

 

肉や魚介類や野菜。そしてお口直しのデザート

 

 

「おまかせコース」の約30種類の素材には、肉だけではなく新鮮な魚介類や野菜を使用しています。

牛ヘレ、牛赤身、瀬戸内六穀豚ロース、豚ヘレ、豚ロースといった定番の肉はもちろん、車海老、イカ、かに爪、三つ葉の小鯛巻、オクラのキス巻、チーズの鮭巻といった魚介類。アスパラ、ヤングコーン、長芋大葉巻、蓮根肉詰といった野菜の串かつもご用意しております。

活の串かつの中には、季節によって、定期的に串かつの素材を変更しております。中には、お客様が初めて「串かつ」として食べる食材があるかもしれません。どの季節にご来店いただいても、新しい串かつの発見が出来るよう日々努めております。

職場の仲間や恋人と本物の食の時間をお過ごしください

串かつといえば肉を揚げたものが有名ですが、活では肉以外の素材も使用。老舗として長年の経験で培った、素材が持つ味わいや旨味、新鮮さといった特徴を存分に活かす調理方法で串かつを生み出しております。

揚げ物ではありますが、油にもこだわり素材ごとに調理方法を変えているので、重くならずにヘルシーです。女性でも食が進みやすくなっております。

職場の仲間や友人はもちろん、大切な恋人や奥様と。串かつを食べながら素敵な時間をお過ごしください。
串かつを食べながら心もお腹も満足する時間を共有すれば、きっと自然に会話も弾むのではないでしょうか。

末筆になりましたが、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

店名
【公式】串かつ料理 活 ナビオ阪急店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6F
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
阪急線 梅田駅 徒歩3分
JR大阪駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7346
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
土・日・祝
ランチ 11:00~14:00

11:00~22:30
(L.O.22:00)
※最終入店時間21:30

【定休日】
施設(ナビオダイニング)の定休日に準じます。
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ 活 天保山マーケットプレース店