「夏バテしそう」そのようなときこそ「活」の串かつをお召し上がりください。


暑い日が続いています。

朝起きた時点で汗びっしょり。暑さでぼんやりして、食欲がなく。午前中に冷たい飲み物をたくさん飲んでいたら、なんだか昼も食欲がないまま・・・そのような平日を過ごしている社会人の方、多いのではないでしょうか。

 

オールシーズンしっかりと食べられるなら良いですが、心配なのはこの時期夏バテしてしまう方です。早めに夏バテ対策をして元気に夏を乗り切りたいなら、串かつ専門店「活」の串かつにご注目ください。

 

店長おすすめの夏バテ対策向き串は「みょうがの豚バラ巻」

 

季節ごとに旬な食材を楽しめるのが「活」の魅力です。夏におすすめしたい串かつは、「みょうがの豚バラ巻」

豚はオールシーズンおいしく、スタミナばっちりのお肉です。みょうがは旬の食材。消化を促進する働きが期待でき、夏の食欲増進にも一役買うといわれています。夏バテ気味で食欲がないときはもちろん、普段から食べておくことで夏バテ対策にも良い食べ物です。

 

豚肉とみょうが。意外な組み合わせかもしれませんが、みょうがと豚バラの素材同士の組み合わせを考え出した答えがこの一串です。夏に嬉しい栄養を摂取できる、夏だからこそ嬉しさや魅力が増す串かつです。

 

お肉だけじゃない。旬の野菜も串かつでお召し上がりいただけます。

 

「活」では、旬野菜を積極的に使用して串かつを提供しています。初夏~夏にかけての旬野菜、アスパラガスとヤングコーン。こちらを使用した串かつも人気があります。

アスパラガスやヤングコーンを串かつで食べるのは初めてという方もいるかもしれませんが、素材の味わいが引き立っておいしいです。

 

食材が柔らかく、それぞれの新鮮な旨味が口の中に自然と広がります。

旬野菜は季節を楽しんでいただく為に定番メニューの合間に味わっていただいております。

 

夏本番を前に。串かつを食べてスタミナを付けましょう。

 

夏はヘルシーでさっぱりとしているお料理もおいしいですが、夏だからこそ食材の栄養もそのままの串かつで、スタミナを付けてはいかがでしょうか。

 

夏に積極的に食べたい豚肉とみょうが、アスパラガス、ヤングコーン。食材を順番に揚げていき、お腹いっぱいになったらストップするというスタイルでお食事を提供しております。

食欲がある夏も食欲がない夏も、串かつを思う存分食べて、お腹も心も満たしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
店名
【公式】串かつ料理 活 ナビオ阪急店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ7F
アクセス
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
阪急線 梅田駅 徒歩3分
JR大阪駅 徒歩3分
電話番号
06-6311-6477
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00
(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
定休日
施設(ナビオダイニング)の定休日に準じます。
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  JCB  銀聯  電子マネー : iD  QUICKPay  ApplePay 
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 心斎橋パルコ店